ネタバレ

キングダム602話「李牧の陣形」今週のネタバレ考察【6月6日】

キングダム602話「李牧の陣形」今週のネタバレ考察【6月6日】
キングダム602話「李牧の陣形」ネタバレまとめ
  • スタートダッシュを切る飛信隊!
  • 王翦将軍の意図とは?
管理人
管理人
今週のキングダム602話「李牧の陣形」をまとめるとこんな感じでした!!
では、詳しく見ていきましょう!!

前回のキングダム601話「決着の日」ネタバレ考察はこちらからどうぞ。

あわせて読みたい
キングダム601話「決着の日」今週のネタバレ考察【5月30日】
キングダム601話「決着の日」今週のネタバレ考察【5月30日】 前回のキングダム600話「十四日目の夜」ネタバレ考察はこちらからどうぞ。 https://kingdom-fan....

キングダム602話「李牧の陣形」ネタバレ

スタートダッシュを切る飛信隊!

遂に朱海平原の最後の戦いが幕を開ける。

先陣を切ったのは飛信隊。

カリョウテンも「飛ばさなきゃダメなんだ」と言う。

なぜなら、趙左翼を一刻も早く突破し、王翦中央軍と李牧軍を挟撃するカタチが理想だからだ。

しかし、王翦中央軍が飛信隊の突破を待たずして、進軍し始める。

王翦将軍の意図とは?

予想外の出来事だが、王翦の意図は『信が李牧の首を討ち取ること』だと言う。

しかし、李牧軍の鉄壁の守備を前に、なかなか突破できない王翦中央軍。

舵陣で波形突撃を仕掛ける、王翦中央軍第3将の田里弥。

李牧は決して揺るがない。

それもそのはず、李牧策略とは戦わないことだった。

兵糧が尽きてる今、守り抜けば秦軍は自滅するとのヨミだ。

李牧が陣形を変えた意図とは?

しかし、李牧のもとに急報が入る。

鄴が火事によって兵糧を失ったとのことだ。

それを聞いた李牧は陣形を変える。

守りとは一転、攻撃の陣に変えたのだった。

不敵な笑みを浮かべる王翦。

これも全て計算通りなのか?

管理人
管理人
遂に王翦と李牧が衝突しますね!
面白い展開になってきそうです。
では、考察に入っていきます。

キングダム602話「李牧の陣形」考察

李牧たちも勝負を急ぐ理由が出来た

守りに入れば間違いなく勝てた李牧軍ですが、ここで攻撃を仕掛けた意図とはなんなんでしょう?

これは、鄴の兵糧が尽きたことで趙軍も勝負を急がないとヤバくなったということでしょう。

ここにきてカンキの大手柄ですね。

これで王翦軍と正面から戦わざるを得なくなった李牧軍。

一体、どんな展開になるのか楽しみです!!

管理人
管理人
こちらのキングダムネタバレ記事考察は毎週更新していくので、ぜひ読んでくれた方はブックマークして、毎週の更新をお楽しみ頂ければと思います。
管理人
管理人
キングダム最新刊を無料で読む方法も解説してるので是非チェックしてみてください。
あわせて読みたい
【全53巻】キングダム最新刊の漫画を実質無料で読む方法を全て紹介!
【54巻】キングダム最新刊の漫画を実質無料で読む方法を全て紹介! 大ヒット漫画キングダムの最新刊を合法的に実質無料で読む方法は以下の通りです。 U-NEXTの無料体験を登録する 60...
あわせて読みたい
キングダム実写キャラ徹底考察【きょうかいは誰?】|映画に登場しないキャラも紹介! キングダム実写キャラ徹底考察 信(しん):山崎賢人/菅田将暉/平野紫耀 映画キングダムで信は山崎賢人さん...
あわせて読みたい
【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察|キャストやロケ地みどころ紹介!
【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察|キャストやロケ地みどころ紹介! キングダム実写映画を徹底解説! キングダムの実写映画化が大きな話題を呼んでますね。 この記事では映画を観...